はりくやまく

琉球舞踊・組踊・古典音楽を見たり、聞いたり、のメモ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう グーグル先生

てるてる


今月末に「てるてる」のクロアチア公演があるそうです。
現地の新聞のサイトに紹介記事が出たようです。

Na Naj, naj, naj festival stiže i kazališna grupa A.C.O. Okinawa


当然、クロアチア語などわかりませんのでグーグル先生にお願いしてみました。


最も多く、ほとんどの祭りやで劇団はACOに到着沖縄
11年連続、劇場Firebirdは、春の学校が休みのため、世界中から最高のパフォーマンスを見てザグレブの若者のための機会を提供しています。すべての公演への入場は無料です

市立劇場ザFirebirdは忙しく11日の準備に従事している国際Naj、naj、naj祭り、主催者は、特に自分たちの国を降りている偉大な悲劇のためではなく、日本のすべての方法からのゲストは、訪問をキャンセルしたことを嬉しく思っています。

6日間の祭りの観客は17ベストが表示されます..最新....最も興味深いの選択は、セレクタ、劇作家theatrologist湿原Muhoberacを再生します。今年は競争とザグレブからの二大国立劇場劇場、イタリアドラマシアターイワンのPL。リエカのザイツ、ドイツ、イタリア、スロベニア、日本からのゲスト。劇場グループA.C.O.沖縄は、ヨーロッパのこの部分で初めてプレイすると、彼らは世界ツアーをテル、テル、そして今を紹介します。


クロアチア語よりはましですが…。
ともかく、成功をお祈りしてます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀千代

Author:亀千代
「歌たい舞うたい」と「子の会」のファンがつらつら書いてます。

文中敬称略の部分がありますが、ご了承ください。
エントリの間違いはぜひご指摘ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブックマーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。